日: 2017年8月5日

ビッグスワンにいきます

半ば仕事のようなものですが・・・行ってきます。

今日は仕事の日なのでビッグスワンにいくものの少し滞在してすぐ戻ろうと思ったのです。いやちゃんと応援はしますよ!?

・・・が、到着してわかったのですが、帰りのシャトルバスは19:50頃からしか動かない。路線バスは土曜は18:09が最終・・・つまり、そう簡単には戻れないという落とし穴(T_T)。まじかよ・・・(T_T)。

結果、少し応援して、半分しか使わなかったシャトルバスの往復代金500円+帰りのタクシー代1,470円円という大きな出費をして戻ってきたのでした(T_T)。だってやらねばならない仕事があるんだもの。しゃあないか。はぁ。

鬼助

海老豚骨、780円