日: 2017年8月2日

しめは「はま寿司」

いったん自宅に帰り、わしは荷物の家への搬入などを担当。相棒はすぐさま風さんを迎えに。

無事風さんを迎え入れた後、しめのはま寿司へ。これで完了。お疲れさまでした!!

磐梯山SA

ここも立ち寄り。後は一気に新潟まで!!


これまた高級ソフトクリーム。下がラングドシャ。うんまい!

阿武隈高原SA

喜多方スタミナ味噌ラーメン(800円くらい?)

スープはかなり薄くて飲めたものではないが風味は良い。ニンニクチップが大量なので仕事中の人、これから1日が長い人は注意(–;。

阿武隈高原SA

こちらで昼食を。

湯ノ岳PA

予定にはありませんでしたが、少し眠気を感じたので立ち寄って仮眠をとります。

中郷SA

さすがに疲れがたまっていると思うので、帰りは休みを多めに。


酪王カフェオレがアイスに!!

食べたいけど高いよ!!


野口雨情さんの情報がたくさん。赤い靴はいてた~、です。

友部SA

帰りは常磐道を経由します。まずは友部SAまで。なかなかきれいです。


さすが、納豆おしがハンパない(^^;。

最終日の朝

最終日の朝、娘を連れてホテルの向かいにある幕張メッセの入り口あたりまで軽く散歩を。東京に出張、というときの何回かに一回はここにきてるんだぜ、なんて話をしながらものの数分ですが娘との時間。

こういう時間、いいなぁ。