2017年ディズニーの旅 ~予定表~

今年はディズニーに行くことになりました。同僚達には「子供が小学3年になるまでディズニーに連れて行ったことがないなんて信じられない!」とまで言われましたが・・・楽しんでくれればいいなと。わしはへとへとになって帰ってくるんだろうなぁ・・・それだけが恐ろしい(^^;。

で、予定。

  • 7/30
    • 朝イチでこういう時はいつもお願いしている動物病院に風さんを預けます。病院なので安心して預けられるのがポイント。
    • 移動、どこかのサービスエリアで昼食。
    • 第一の目的地は横浜、中華街。
    • 第二の目的地はうみほたる。
    • 一泊目。
  • 8/1
    • 朝からディズニー。
    • 二泊目。
  • 8/2
    • 朝からディズニー。
    • 三泊目。
  • 8/3
    • かなり疲れていると思うのでチェックアウトまでホテルでゆっくり、余裕があれば近隣を散策。
    • 1日かけてゆっくり移動、目標は17時くらいまでに風さんを迎えに行きます。

こんな感じです。頑張るぞー!