日: 2017年6月18日

父の日、はま寿司

こういう行事は大切ですね。お互い感謝を言葉に表す。大切なことだ。そして腹一杯食べてきました。おいしかった!!

あやめ祭り

今日は娘と二人で自転車に乗ってきました。

こちらは「金冠」という名前


いま、娘は隣でスケッチをしています。なかなかうまく書くもんで、みているだけでも楽しいものですねぇ。

そうめんを流してみた

いつもより速いペースでガツガツ食べられましたよ! 楽しいしいつもより美味しい気がする!!

あげは?

午前中、娘とまた「ミジンコを取りに行こう!」という話になり、相棒も巻き込んで皆で田圃に行った帰り道、公園の葉陰で休んでいる蝶を見つけました。

羽がぼろぼろになっていてかわいそうでしたがとてもきれいな黒い蝶でした。