日: 2017年4月16日

釣り、断念

いつもの網代漁港まで来てヘッドライトを持ってきていないことに気づきました。はぁ。帰ろう(T_T)。

初スーツケース

ビックカメラで「アウトレット」として半額で売られていました。多少傷は付いているのですが、どうせ使えばつくものです。半額なら買うでしょ、と言うことで購入。

購入とは言えもちろんポイントで(^^;。

出張の時はこれがあるのとないので全然違いそうなので。活躍してくれるでしょう!

娘、珍しく寝る

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


お昼ご飯

豪勢!

風さんも花見

風さん、お腹に大きなできものができていたりして心配の種はゼロではないのですが、でも元気です。

基本、毛ヅヤは良いし、散歩に出ればまだ歩いてくれるし。また来年も一緒に花見に行きたいですね。

鳥屋野潟、スポーツ公園

今日はお花見、家族全員で、もちろん風さんも一緒にスポーツ公園に来ました。

写真はGX-8で撮影した桜。今年はちょうど満開、満開と言いながら少し散り始め・・・とかではなく、花びらのボリューム感もピークで、本当に言葉の通り「満開」でした。