牛タンカレー

東京駅の「社」というお店。これで1,100円。

とってもおいしいのです。けれどもカレールーが少なすぎてとてもさみしいのです。牛タン2切れは・・・こんなものなんでしょうか。1切れはとても柔らかくておいしかったですが、残りのほうは筋張っていてかみ切るのが大変なレベル。まずかないけど全然おいしくない。


で、なんか納得いかなかったので検索してみると、こちらの方が2013年に同じものを食したようで写真をアップしているのですが・・・ぜんっぜん量が違うやんけ!!詐欺だわ詐欺!! ということで、「東京駅、社は絶対に行ってはいけませんぜ!!」と声を大にして言っておきます・・・ここで声を大にしても誰にも届かんが・・・(^^;。