おかあちゃんにもサンタさん

おかあちゃんにもサンタさんが来ました。壊れていたオーブントースターが新品になりました。これでまたおいしいご飯を作ってくれるかな。

これより少し高いモデルだと温度の設定が数字で、例えば200度、などのように設定できます。このモデルは感覚的なので、レシピ通りにやる人には使いづらいのかもしれません・・・しくじったか?

Amazonでの買い物はこちら


中はこんな感じ。思ったより広いですよ。

トースターなら3枚並べて焼くことが出来る模様。3人(+1匹)家族にはちょうど良いサイズ。


開封前はこんな感じ。風さんが自分のかもしれない、と期待を込めて待っているのが申し訳ない(^^;。