日: 2016年11月3日

娘と娘

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


こたつで寝ている人

こたつのなかに入るときにこたつ布団が内側に引き込まれます。ただでさえ暖かくて犬にとっては最高の環境であるのに、その内側に引き込まれた布団を敷き布団としてふかふかの状態で眠る風さん。

そりゃあ白目もむいてしまいますわ。

どうぶつの森、アップデート

日付が変わったところでどうぶつの森のアップデートが公開されたようなので、娘のと相棒のとをアップデートしてます。

結構長い時間かかるので、 遊ぼうと思ったときに待たされるのはかわいそうかな、とも配慮してみました。しかしまぁ、本当に時間かかるな(^^;。