日: 2016年10月27日

Xperia X Performanceの不具合

これ、本体ソフトウェアの不具合かよ!と、怒りのちため息でございます。

そんな程度の不具合修正にいったいどれだけの期間がかかっているのやら・・・担当者は睡眠時間削ってでも何とかせい!と言いたい。

確かに、帰る前に職場で放置アップデートが入ったみたいで、家に帰ってきて「LifeLog」アプリを見たところ、ここしばらく記録されていなかった移動のログが記録されていた。どうせ何かの気まぐれだろうと、すぐにまた記録されなくなるのだろうと思って、いつもの情報収集をしていたらこんな情報を見つけた、ということです。

使っている感じだと輝度センサーもちゃんと動いていない感じがするので、それもソフトウェア更新で何とかなるならちゃっちゃと何とかしてほしいもんです。

LifeLogと方向センサーの挙動の悪さは本当に辟易していたもんで、あやうくDocomoの交換センター?に電話するところだったわ。全く。