天皇杯二回戦

<>

ビッグスワンです。



<>

アルビレックス対関西学院大学の試合。

先制したのは関西学院大学。なんじゃ、めっちゃ強いというかアルビよりぜんぜんスムーズでみていて楽しいサッカーをする。

結局、前後半は3対3の引き分けで延長戦へ。そこでわしは退場。結果は延長後半の得点でアルビが勝ちましたが、何ともふがいない戦いでございましたな。

見てみると関西学院大学は大学のチャンピオンではあるのですね。どおりで。個々の技術やフィジカルではさすが、プロに部がありましたが、想像力によるチャンスメイクや組織的な動きはアルビを凌駕していたようなきがします。

サッカー素人ですが、とても楽しいサッカー観戦でした。

何より、ご一緒させていただいた方が最高でして、そこに自分がいられるだけでもありがたい、そんな素敵な時間でございました。