1日目:チサンイン倉敷水島

無事、12時間のドライブを経て、目的地に到着しました。ふいぃぃぃ、長かった。

眠くなることもほとんどなく、これまでで一番順調なドライブでしたが、最後の最後、岡山に入って残り50キロ、というところで眠気がやってきました。それでも、すぐに復活して無事到着、相棒と娘を先に寝かせて、荷物の運びを終わらせて、これから夜食を食べたいと思いますm(_ _)m。

ちなみに、この宿には今日と明日、2日間泊まります。

14695002538270.jpg

部屋の中はこんな感じ。コンパクトに3人眠ることができるので良いなと。

二段ベッドになっているので本当は娘を上に寝かせてあげたいのですが、落ちると怖いので初日はわしのみ上で。2日目は娘とわしの2人が上で・・・かなり狭かったですが何とか眠れました。