来味、大形

和だし濁り塩らぁ麺、850円

スープ、うんめぇ。ちゃんと濁ってる。油が少し多いけれどもおいしい。魚介の風味もちょうどよい。

麺はストレートの細麺。これまたうまい。ストレートなんだけどちゃんとスープと絡む。うまい。

メンマ、ふっといのが入ってます。でかい割に味がないタイプなのでちとにがて。

どどーんと入っているチャーシュー、ちと脂がしつこいけれども適度な歯ごたえでこれまたうまい。

これで850円とはコストパフォーマンスもハンパない。満足。このあたりではやはり頭一つ抜け出ている感じてす。

知らぬ間にガツ盛り二郎系すら網羅しているとは。わしの両脇に座った人はどちらもそれを食べていらっしゃいました。

実は全体的にちょいと油が多いので、女性や子供を連れていったときは油少な目をお願いした方がよいです。