2016 睡蓮4~6

image

三つ同時の開花は珍しい!

手前からクロマティラ、マニーレッド、名もなき白の睡蓮。ヒツジ草ではないかと思っているのですが、詳細は不明。

image

こちらは2回目のマニーレッド。さすがの赤さ、美しい。

Xperia X Performance、やはりかなりVividに写りますね。記憶です。もう少し抑え目なくらいがちょうどよいのですが、決して悪くはない・・・かな。

微調整をした方が良い感じ。

image

こちらも二回目の開花となるクロマティラ・・・じゃなくてヒツジ草。

まさかの白トビを起こしています。X Performance、飛びやすいです。HDRが効いているのにとぶとか・・・。

X PerformanceはDocomoとauが同日の発売でしたが、auの方が発売日の発表が前でした。Docomoは発売日の直前にそのアナウンスが・・・なもんで、ぎりぎりまで調整がうまくいっていないのかと不安でしたが、うまくいっていなかったのでしょうね。おそらく早々にアップデートが入ることでしょう。