日: 2016年6月22日

枕と風さん

image

比較的、枕を好む傾向にある風さんですが(^^;、どちらかというと寝ながらもぞもぞと動いたりして結果的に枕を使っているようになっているだけ、だと思っていました。

が、家族全員が衝撃のシーンを目の当たりにしたのです。我々が寝る前に寝床で横になって世間話をしていたところ、トコトコ~っと歩いてきて、おもむろに写真の場所にコテンっと横になったのです。ちなみに、写真奥が相棒のポジションで写真手前が娘のポジション=娘の枕を横取りしたかっこうです。

この方、もしかしたら枕を枕としてわかって使っているのも!?と驚いた瞬間でした・・・偶然だと思いますけどね(^^;。