吉田ふれあい広場でバーベキュー

image

今日はみんなでバーベキュー。

娘の幼稚園の頃の同級生とその父母が久しぶりに集まっての・・・です。

初めて立ち寄りましたが、この「吉田ふれあい広場」はなかなか良いところですね!!

image

ごらんのとおり遊具も充実。

水遊びもできるし、ゴーカートまである。もちろんバーベキューができるスペースもあって充実。

娘、幼稚園の頃の大親友たちと久しぶりに会って久しぶりに思い切り遊んで大満足の模様。帰りの車に乗って珍しくそのまま眠ってしまうほど(その分、夜はなかなか眠れず、相棒は大変な思いをしましたが・・・)。

準備から何から大人は大変・・・わしはそれほどでもありませんでしたが・・・ですが、こういう疲れは心地よいですね。お父さんたちとも久しぶりでしたが、リラックスした時間を過ごすことができました。

できれば、皆それぞれが忙しくて会いたくても会えない・・・なんてなるまでは年に1回でもこういう場があればよいなと思いました。また企画したいですね!!