釣果 – 20160501

image

今のところアジが二匹・・・開始してすぐにポンポンっと釣れた。気持ちいい!!好調。

アジさん、結構引くのね・・・驚いた。メバルとおんなじ、完全な向こうあわせね、弾いてもすぐに食ってくる・・・なかなかおもろい。

image

アジのあたりがなくなったので足下を引いてきたら根魚イッパツ、アイナメの子供と思われる→ガラを見るとメバルっぽくないからそう思ったけどやっぱりメバルか・・・よくわかっていないことがバレバレ(^^;。これはさすがにリリース。

image

ということで、アジ8匹。

回遊しているからか、2~3匹釣れてからしばらくあたりがなくなって・・・の繰り返し。約3時間でこれだけ・・・十分かな。サビキとかやればもっと大量に釣れる予感。