非常に不本意ですが

image

マクドナルドは絶対に使わない、と決めていたのですが、朝早くからやっていて作業ができるところ、となるとほかにチョイスがないのですね。中条のモスは昨日コーヒーいっぱいで数時間粘ってしまったので行きづらくて・・・非常に不本意ですが新発田のマックで仕事、納品までの最後の追い込みをがんばります。

で、まぁ久しぶりに食べてみたのですが、ハッシュポテト?の油が臭くてですねぇ・・・売り上げが上がらなくて油を交換するタイミングを伸ばしたりしてたりするんじゃないの?なんて思っちゃいました。やっぱり食べていいもんじゃないですね。裏で何やってるかわからない&店員がくっちゃべっててうるせーのなんの。客よりも店員の方がうるさくて・・・まぁうるさくなるほど客も入っていないのですけれどもね(–;。

まぁろくなもんじゃないです。