自損事故

image

相棒のタントです。

相棒が娘を連れてお友達の家に遊びに行った帰りにやっちまったそうです。この記事の公開は1月8日、当日だと相棒がこの写真を見てさらにへこむと思ったので時間をあけて公開しました。

さて、今後のことは本日決着したところですが、運転席側のドアを前後交換、ドア下の部品をすべて交換、右後ろのタイヤホイールを交換・・・しめて34万円の見積もりなり。

とは言え、運転手の相棒と助手席に乗っていた娘が無傷で会ったことが何より。まぁ、落ち込みながらテンション落ち込みまくりで運転している相棒の隣でどうしたらいいかわからず困っていた娘はしんどかったでしょうが(^^;・・・まぁケガさえなければ、ですね。

まぁあれです。こういうのは高いお勉強代になりますが、やる人はやりますからね、私も含めて・・・こうやって反省を積み重ねていって落ち着いていくしかないのかなと。