日: 2015年12月31日

風さん、おやすみなさい

image

一足先に2015年を終えた人がいます。右目が白目をむいていますがこれが標準です(^^;。

そして夕食

image

贅沢です。ありがたくいただきます。

大晦日の過ごし方

image

我が家は家族みんなで家にこもって退屈を楽しんでいます。夜はいろいろと楽しい番組がありますがあえて紅白をみます。わしと相棒の子供の頃の記憶なのですね。あの頃は演歌とか知らない曲が多くて退屈でつまんねーなー、と思いながら見ていたものですが、今は紅白を見ることが新年を迎える実感を味わうことになっている感じです。

早めにお風呂に入って、年越しそばを夕食にして、あとは紅白を見ながら新年を迎えます。今はiPadのアプリで進行状況などを見ることができるのでいろんな楽しみ方ができますねぇ。

と、いうことで、本年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

お手伝い

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。