散歩のちぐったりの風さん

ご覧の通り?、勢い勇んで散歩に出かけて、たくさんたくさん歩いた結果、疲れて炬燵の中で爆睡している風さんです(^^;。

今日は長めに片道1km、往復で2kmほどの散歩。しかも妹が自転車を使うという暴挙?に出たため、風としては負けないように小走り or 本気で走らねばならない場面がいくつかあり、結果としてこの動画のようになっていると。

無理しなければよいのに、妹を追い越すためにダッシュしてたからなぁ・・・そりゃあ疲れるよなぁ・・・。

けど、あれだけ走れるほど元気なのでほっとしたというか、うれしかったですね。ばあさんになったとは思いますが、まだまだ毛づやはよくてピカピカしてますし、これだけ走れるのなら、です。風さん、元気です。