日: 2015年12月7日

2015/12/7(月)

久しぶりにゆっくりできる月曜日。

娘が夜一緒に布団に入ることを喜びます。帰りが遅いことが多いからなのだと思いますが、たまに娘が寝る前に帰ってくると、「一緒に寝れる?」と聞いてきます。なので、日曜の夜は早めに一緒に寝るようにしています・・・その後に自分の部屋に入って残った仕事をやることはありますが・・・昨夜はそういうこともなくちゃんと?一緒に寝ました。

けれども珍しく寝る前という変なタイミングで頭痛がきてしまい、数時間起きに目が覚める始末。朝も5時過ぎにはもう目が覚めてしまっていました。寝た感じがしませんでしたが、結果的に朝ご飯を一緒に食べて娘を送り出すことができたのは良かった。

Continue reading “2015/12/7(月)”

M1グランプリ

復活しましたね、M1グランプリ。

録画したものを1日遅れでみましたが、これがあると師走、年末が来たな、という感じがしていろんな意味でワクワクします。腹を抱えて笑って年忘れ、毎年続いてほしいものです。

Continue reading “M1グランプリ”