日: 2015年11月24日

すず家

image

古町にある「すず家」さんにてご飯をごちそうになりました。イタリア軒でもさんざん食べたのですが、いつもお世話になっている上司に誘っていただきました

写真はその上司が大好物なしらこ。

image

写真はキャベツメンチカツ。あげたてでめっちゃうまい。

肩肘張らずに誰とでも接してくださる上司で、直接の部下になったことはないのですが、10年ほど前に同じフロアで仕事をさせていただいて以来、ずっとよくしていただいております。本当に頭が上がりません。 今までの生活ではこんなお店に行く機会なんて100%なかったですから、こういう経験をさせていただけるのもありがたい限りなのです。またがんばろう!と思えるわけです。

イタリア軒

image

イタリア軒にて。

政財界を代表される方々をはじめとして多くの方が一堂に会する場に同席させていただきました。

会社の関係で呼んでいただいただけですが、すごいところにいるなぁ、と驚いています。小さい頃、テレビのCMで耳にするだけだったイタリア軒ですが、最近はとても身近になりました。個人的にも頻繁に使えるほどになりたいものですなぁ(^^;。