日: 2015年11月9日

胎内第二発電所

Broken Clouds, 19°C

胎内第二発電所

第二発電所まで降りてきました。ここまでくるとスキー場は目と鼻の先。この辺りがちょうど見ごろな感じですね。


ILCE-7

同じ場所からα7で撮影。

せっかく風景を撮影しに行ったのにPLフィルターを忘れるという大失態。いかんなぁ。

胎内第一発電所

Broken Clouds, 19°C
胎内第一発電所

ここはスキー場とヒュッテのやや中間・・・ヒュッテよりでしょうか。ここはもう見ごろが過ぎてしまった感じですね。

奥胎内ヒュッテ

Broken Clouds, 19°C
奥胎内ヒュッテ

奥胎内ヒュッテまで足を延ばしました。新発田のあたりは曇っているもの雨は降っていなかったのですが、山のほうに来ると小雨ですがちょっと降っている感じ。

そして、この辺りはさすがに紅葉も終わりですね。スキー場の辺りはちょうど見ごろでした。