日: 2015年10月25日

胎内までドライブ

image

ゲットしたプリウスで胎内までドライブ。娘は近所のお友達と遊んでいたかったようですが、今日はわしのわがまま、付き合ってもらいました。

プリウスでのドライブは片道30分程度でしたが楽しかった。ブレーキのきき方に癖がある感じです。プリウスはこういうもんだと思って乗ってくれ、と言われました。慣れるしかありませんね。燃費を気にしながらのドライブは慣れるまではちょっとストレスですが、これはこれで楽しいかも。

ちなみに肝心の紅葉はまだまだこれからのようでした。

懐かしの幼稚園へ

image

懐かしの、といってもわずか半年前まで通っていた幼稚園。わしも毎週月曜は娘を迎えに来ていた幼稚園。それでも久しぶりです。

プリウス、受け取りました

image

無事、納車されました。なんだかいろいろな機能が付いていて覚えるのが大変そう&動かし方が細かく違うので早く慣れないと、です。

カルディナ、今までありがとう! そさてプリウス、これからよろしく!!