プリウス、車検証がとれた模様

本日、トヨタさんから電話がありました。

「車検証が届きました。」

とのこと。ナンバーが新しくなり、整備もほぼ完了し、後は日曜に引き取りに行くのみ。先日書き込んだパーツについて、「加工が必要でした」とのことですがなんとかシガーソケット増設のパーツを取り付けていただいたようです。ほっ。ちょっと加工代がかかってしまったみたいですが・・・まぁやむなし(–;。

ここから冬に向けてお小遣いに余裕があればリモコンのエンジンスターターを取り付けたいなぁ・・・なんてのが最後のわがままですが、そこまでの余裕はなし(T_T)。貯金、できるだけやってみようか。

 

それから「宮平シートカバー店」なんていうお店を見つけました。

沖縄にあるお店のようですが、布でなかなかおしゃれなシートカバーをリーズナブルな価格で作ってくれるみたいです。写真を見る限り、それほどピッチリというわけではありませんが、わしも娘もそこそこ汚すタイプなので(–;、こういうのがあってもいいのかなーなんて。運転席と助手席のセットで14,000円程度とのこと。これまたちょっと迷いますなぁ。

 

なんて、楽しい時間もあと数日。今日が水曜ですから、あと3日。あっという間ですね。