鶏和っ賛

2017/9ずいぶん前に閉店→別のお店に

新潟駅南
白醤油白湯チャーシュー、990円

すーぷうんまい!! ちとしょっぱい気もするけどうまい!!

麺、かなり粉臭い。そういう作り方なのか、わしは苦手。

チャーシューは3種類、鶏肉のはさっぱりしていておいしいけどまぁ普通。豚肉のチャーシューは味付けしっかりのものとさっぱりのものと。どちらもおいしいけどさっぱり目の方が好み。

とてもきれいでおしゃれな店内で女性や子供連れも安心して使えそう。メニューも女性を意識したようなものも多くておっさんが一人で来るにはちょっと恥ずかしいかな。通し営業なのではずれた時間ならいいかも。

おいしいので今度は家族を連れてきてみたいなと。店員さんもしっかりしていました。

鶏和っ賛。ラーメン / 新潟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5