7月 252015
 

新旧で比較しやすいようにしてくれたのでしょうか、こちらも雨が止んだとたん咲いてくれました。

こちらは少し寝ころんだように咲いていますが、花弁の枚数と色、どちらをとってもよりマンカラウボンらしいです・・・花の下のほう、ピンクがもう少し強ければ・・・ですが(^^;。

まぁでもどちらも咲いてくれればきれいですしうれしいのです!

7月 252015
 

昨日までの雨が止んだとたん咲いてくれました。相変わらずすっと垂直に伸びて高い位置で咲くのがきれいです。

それでもやはり花弁の数が少ない感じでピンクよりの花です。もしかしてマンカラウボンではなく別の種?なんて思ってしまいます。でもやっぱり花弁が少ししわしわっとしているのはマンカラウボンらしいんですよね。

7月 252015
 

親として初の通知表です。うれしかった。娘が3ヶ月とちょっとの間、慣れない環境で精一杯がんばった結果です。

内容がどうであれ、今日は精一杯誉めてあげようと決めていました。幸い、娘が寝る前にかえってこれたので精一杯誉めてあげました。実際に娘から通知表を受け取ったときはずっしりと重みを感じるくらい。本当に嬉しかった。よく頑張ってくれました。

親として、今日の気持ちを忘れずにともにがんばっていきたいですね。

さぁ、夏休みです!!

Top