日: 2015年7月16日

娘が育てた朝顔

小学校で育てたものを今日持ち帰ったようです。

育てたとはいってもたかがしれているのですけれども、まぁそれでも自分の花が咲けばうれしいものですしね。

まずはほぼ一学期が終了したことになるわけで、そこは誉めてあげようと思います。お疲れさまでした。

空気清浄機(Panasonic, F-VC70XK-T(F-VXK70))

購入しました。レビューします。

Amazonで購入:パナソニック PM2.5対応加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿19畳まで ブラウン)Panasonic nanoe(ナノイー)・ECONAVI(エコナビ)搭載 F-VXK70の限定モデル F-VC70XK-T

モバイルはこちらから:パナソニック PM2.5対応加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿19畳まで ブラウン)Panasonic nanoe(ナノイー)・ECONAVI(エコナビ)搭載 F-VXK70の限定モデル F-VC70XK-T

Yahoo!で購入:Panasonic 空気清浄機 F-VC70XK

 ◆経緯
 10年前に買ったSHARPの加湿空気清浄機(KC-51)をずっと使っていて、機能的に性能的にどうかは別として特に壊れることなく動いてくれているのですが、最近は稼動音が以前に増して大きくなっていて、寝る際にちょっと気になるなぁ・・・という状態になっていました。それが原因か、相棒から空気清浄機の買換えを期待するような言葉が出ておりましたので思い切った、ということになります(とは言え全額たまっていたポイントでの購入&Amazonの最安値よりも値切りましたが(–;)。

 以下、レビュー。

Continue reading “空気清浄機(Panasonic, F-VC70XK-T(F-VXK70))”