日: 2015年6月14日

デザート

これでしめ、です。

はま寿司を食べて、その足で隣のローソンにいってそれぞれ食べたいものを購入。

はま寿司でケーキを食べたはずの娘が、一番高いマカロンをゲットしてそれをここでさらに食べるという暴挙に・・・(^^;。育ち盛りですからね、まだまだガリガリですから食べてくれていいのですが、よくまぁ腹に入るなと。

いつかどかんと太くなる時期がやってくるような気がしますね(^^;。

はま寿司


Xperia Z4

父の日ディナー。うまいっす!!

メタリカ!


Xperia Z4

父の日ということでユニクロで買ってもらいました。メタリカや!!

マンカラウボン

これも咲かないまま終わりそう・・・もしかしたら気がついていないだけで咲いていたのかなぁ・・・なんて。

次のつぼみに期待。ほかにもつぼみが出てきているし!!

「マンカラウボン」をYahooで購入する

予防接種

風さん、がんばりました。

でもさすがに年の功なのか、いつもよりは落ち着いていた感じがします。病院に着いてからのふるえもそれほどではなかったですし、注射の体制にはいるときの怒りもなく、です。

何より。何より。