日: 2015年5月9日

2017/3閉店

上越
ちゃーしゅーめん、900円

なるひど、豚骨醤油。そんのまんま、変化球なし。油多め

麺、中太縮れ。あまりスープとは絡まない感じ。

メンマ、でっかいけど柔らかい。めっちゃ柔らかい。味付けは独特で得意ではないけどおいしいと思う。

チャーシュー、二種類五枚。これはうまい。どちらもうまい。麺とチャーシューを一緒に食べるよろし。スープは普通すぎるし油が多いのでそちらでは楽しめないかな。

店員さんは元気よくてしっかりした対応。良い。小上がりもあるので子供連れにも向いていると思われる。トイレもきれいでした。

 

麺処 暁ラーメン / 高田駅南高田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

BOSS、Treasure Hunter

久しぶりに缶コーヒーなど飲んでみました。甘くて腹こわしました。かといってブラックが飲めるようになったわけでもないのですけどね(^^;。