龍軒

六日町
雲呑焼豚麺、850円

えーと・・・まぁ・・・はい・・・(^^;。豚臭いです。苦手。

チャーシューがゴロゴロとした塊で、それも臭みが残っているもんだから最後は残しました。特にこれといって特筆すべき点はないです。

古いお店で、店内はある程度清潔にはしていると思いますが、人によっては「趣がある」のかもしれませんが、わしにとっては「古めかしい」だけでともすると「汚い」感じすらします。こういったお店は苦手です。

しかし六日町はラーメン不毛の地ですねぇ。のばなは若干評価が高いですが、個人的にはあまり好きなお店ではなく・・・となると、六日町駅周辺でチョイスできるおいしいラーメン屋さんがなかなかない状態ですね。

 

龍軒
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ラーメン | 六日町駅