日: 2015年4月7日

入学式の夕飯

卒園式以後、外食含めてだいぶ贅沢をしたのですが、せっかくなので少し豪華に・・・昼は相棒実家にお邪魔してお寿司をいただいたりもしてますが(–;。

娘は大好きなサーモンを喜んで食べていました。

こうやってみると十分贅沢ですね(^^;。おいしかった!

これで明日からの小学校生活スタートに向けて元気が出ました!!

100円ショップで

入学式の帰り、あちらこちらと立ち寄ったついでにゲットしました。白い網目状のもの。これを置いておくことで虫除けのグリーンのネットが水に浸かることがなくなります。

どうせ錆びたりするものなので100円で十分。なかなか便利!

入学式!!

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。