2015/3/29

3/29。

午前、相棒と娘は町内の児童会の歓迎会というものに参加。その間わしは幼稚園のスライドショー、最後のミッションを。

午後、幼稚園の役員さんを招いて、動画チェック。やはりいろいろな環境で再生できる動画を作るのはなかなか難しい。とりあえず何とかなりそうな状況にはできたのでそれをいったん納品し、今後の方向性も確認。

直後、カルディナの調子が悪かったので海老ケ瀬のダイハツへ。新発田でもよかったけれども予約がいっぱいということで。オイル交換、ブレーキパッドの交換を提案されて、工賃を含めて2万5千程度の見積もり。作業は4月11日の予定。しかしまぁ・・・出ていきますなぁ・・・。

そんな感じでドタバタの1日・・・ここ数日はこんな日が続いていますね。