ぬまのアジト

上越市
とりたんめん、880円

高田駅から直進、400mちょい歩いた右手にあるお店。2014年にオープンした模様。

同じ「とり」と名の付くラーメンでも、とりそば、こってり、タンメンと全て味が違う。個人的にはタンメンは大正解。うまい。

食べ終わった後、とりスープ独特のもの(という経験則ですが)妙な後味は残ります。これはちと苦手でした。

夫婦でやっていらっしゃるのか、接客の奥さんは精一杯頑張っていらっしゃる様子が伝わってきて気持ちがよかったですね。丁寧でよかったです。

でもおいしい。春の花見にきたときは、また立ち寄りたいと思うけれどもあの場所だと大混雑の予感。そんなに混んでいなければ、ですね。

 

ぬまのアジト
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 高田駅