2015/2/20 郡山市: じゃじゃ。 (じゃじゃまる)

郡山市
肉そば、900円

スープ、油は多いけどさっぱり目のスープ、甘みがあっておいしい。

細目ストレートの麺、これ旨いな。塩が少し残っているというか、なんと言えばいいのか、うまいわ。

チャーシューは二種類。一つは鶏肉、インパクトは薄いけどスープにはあっている。鶏肉のチャーシューなら上越あごすけのが好み。

もう一つは普通の豚肉のチャーシュー。あ、いや、チャーシューは全部で3種類かな。豚のが二種類ある感じ。バラ肉のチャーシューは脂身が多くて苦手。

トータルでは旨い。肉そばなんて頼んでるのは自分だけで、ほとんどがつけ麺、一部塩。でも醤油も十分旨かった。次があれば塩かつけ麺を頼もう。