日: 2015年2月16日

2015/2/16(月)

◆今日はリハビリのために午前中だけ職場に行ってきました。月曜がお休みなのできっと誰にも会わないだろう=誰にも迷惑はかけないだろう&それほどがっつり仕事ができるほど調子が戻っているわけではないので、まずはデスクに座って勘を取り戻して、で少しでも仕事ができればいいかなと。重要な仕事はリモート接続ツールを使って家で処理していたのですが、残ったものの中でも重要度の高いものだけ処理を。

◆朝イチで社長がいらっしゃっていてめっちゃ驚きました・・・社長も忙しそうで・・・。仕切りなおして9時~12時くらいまで仕事。帰りがてら、ふと目に入った公園で、車に入っていたラジコンを15分くらい走らせて帰宅。あ、昼食はロッテリアでハンバーガーを食べましたが、お腹の影響もほとんどなく(くだしたりせず)、一安心。

◆いつもの時間に娘を迎えに行って、車にガソリンをいれて、あとは家でまったりと。夜、寝る前にちょいと娘とけんか・・・わしが怒りを一方的にぶつけた感じなってしまったのは今になって後悔ですが・・・何とかインフルエンザの1週間を終えました。明日からようやく社会復帰でございます。

IQだそうです

memorado

よくあるタイプのやつですが思ったより良い結果だったので思わず載せ。スピードと確実さとどちらを優先したらよいか分からず、最初は無駄にスピードを優先してしまったのであれですが・・・こんなんでもいい結果が出ると嬉しいものですね。

やってみたい方はこちらから。