日: 2015年2月9日

オヤジもインフルエンザ

昨日の夜・・・といっても深夜ですが、肩のあたりの寒気がひどかったのです。肩こりからくる頭痛と冷え性がひどい人間なので、その冷え性が悪化してきたのかと思いました。

 

なもんで、軽くストレッチをして寝たのですが、朝もまだ冷えがひどくて、一度起きたのですがそこからもう一回眠り、ふと気が付くと昼・・・それでもまだ変な寒気があるので「もしや!?」と思い熱を計ったら38.5度ありました。こりゃあね、インフルエンザでしょう、てなわけです。で、医者にいったら案の上のインフルエンザでした。A型。熱はピークで39.2度まであがりました。

 

寝ます。関係各位、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m。