日: 2015年1月16日

配線すっきり

スマホやらタブレットやらで、リビングの一角がめちゃくちゃゴチャゴチャしてたわけです。で、これで整理。

最大5つまで同時に充電できるので、iPad+Xperia Z3 Tablet Compact+仕事用スマホ+ヘッドホン+デジカメ(α7)と、持っているすべてのデバイスを充電できます。出力の上限がが40Wの8Aとなっているので、実際はすべて同時というわけにはいかないはずですが、かなりすっきりしました。もちろん、これまではゴチャゴチャしていた床2は1本も線がでていない状態ですよ!!

来々亭

新潟市東区松崎?
ちゃーしゅーめん、770?円

諸事情?で、夕食は外で(仕事の中で)済ませる予定が食べることができずこちらへ。

おいしいんだけどしょっぺーー。体に悪い感じが食べていてひしひしと伝わってくるラーメン。うまいんですけどね。