日: 2014年12月30日

夜中に起こされた風

夜中にお父ちゃんとお母ちゃんに起こされた風さん(^^;。

ちなみに昨年のほぼどう時間に撮影された風さんはこちら

人生ゲーム

連日の人生ゲーム、本日二度目の大会。今日は娘の2連勝(わしが二着二回)です。

これまで六戦やって、わし3勝、娘2勝、相棒1勝。相棒は1勝以外はすべて最下位。確実に負けます。

今の戦い、ゴール直前の宇宙旅行(ゲーム内最大の25万の支払い)を確実に踏んで最下位に転落する、という完璧さ。明日はリベンジと言っていますがはたして!?

はま寿司

午前中はイオンで買い物、昼からは家でまったり、そして夕食は今年最後の外食「はま寿司」にて。

たっぷり食べました(写真は黒ミル貝)。うまかったーー!!

明日はあえて一日中家にこもって不便な一日を過ごします。