日: 2014年12月29日

29日、二度目の出社

いったん家に帰り、風呂に入り、夕食を食べ、本日二度目の出社・・・の前に、ちょいと時間が合わなかったので藤見にある本屋さんで時間つぶし。

たまに文庫にふれるとやはり読みたくなりますなぁ。ここしばらく頭の蓄えとなるような本を全く読んでいないので読みたい欲求はマックス。正月は読書してみようか。

デザートのスフレ

相棒の幼なじみからいただいたとのこと。

わしは胃がもたれまくりなので食べられませんでしたが、相棒と娘は別腹とぺろりと平らげました(^^;。

29日、夕食は親子丼

食します!

年の瀬、新潟

所用で新潟中央郵便局へ。

気のせいか全体なせわしなく動いている感じがします。人も少し多いように見えますね。

このまま無事に新年を迎えたいですね。さて、仕事納め、頑張ろう!

浦咲、新潟駅前

新潟駅前
あご鶏白湯、880円

今年最後のラーメン。うまいっす!