日: 2014年12月15日

福島潟、雪景

 娘を幼稚園に迎えにいって、帰りの車中、なにをして遊ぶかを相談したところ「ソリで遊びたい!!」とのこと。風邪気味なのであまり派手に遊ぶと悪くなるだろうし、今週末はクリスマスのイベントがあるのにそれにでることができなくなるのもまずい、何よりお母ちゃんが激怒します。間違いない。

けれども、昨日(日曜)は大雪でろくに遊べなかったので「ちょっとだけ」という約束で福島潟までソリをしに行ってきました。

ソリ遊びしながら発熱がすごくて使い物にならないXperia Z2の4K動画撮影を試してみました。この寒さの中のおかげ?で普通に撮影できたので早速アップしてみました。