日: 2014年12月12日

つまみます

家に帰ってから食べるので軽く、と思いながらついついそこそこ重いものをチョイスしてしまいました(^^;。

新潟に帰ります

何とか今日のうちに帰れそうです。21:20東京発の新幹線。新潟には23:24到着、家につくと24時回るなぁ。

明日は山形県は鶴岡に向かいます(天気が良ければ)。

頑張るぜい!!

これから東京

さてさて、こんな時間に東京に向かうことになりました。投稿しているのは21時ですが、じっさいは16:45新潟発の新幹線で。

帰りは最終と思われますが、そんな時間に新潟をでて、その日のうちに新潟に帰ってこれるって言うのがすごい。

かなり憂鬱な出張ですがいってきます!