日: 2014年7月20日

パレット

さて、相棒の実家でお風呂をいただいてその帰り、新発田の某所にある「パレット」なるところに立ち寄り。

なんというんでしょう、商売?お店?を始める人に場所を貸しているところ・・・説明が下手すぎますね・・・商売をやってみたいけれども場所がない、本格的に場所を借りて商売にのめりこむほどリスクはとれないけどチャレンジしたい、そんな人むけの、レンタル商売スペースってなとこですかね。

以前、ここで商売を始めたアクセサリーショップは今や新潟のNext21に出店して頑張っていらっしゃるようですが、今そのパレットに出店しているパイ屋さんが我が家のブーム、そこでアップルパイを3つゲット〜!

明日の朝ご飯が楽しみ!!

ごっつぉ

既報?の通り、我が家の給湯器が壊れました=風呂に入れませんもので、今日は相棒の実家にお風呂に入りに来ました。さらに夕飯、ごちそうになりますm(_ _)m。

スタンプラリー

今年もやってますねぇ。

イオン・ローソンはプリキュアと戦隊もの、セブンイレブンがポケモン。

両方やると結構なボリュームで、このあたりの田舎でもそこそこ店舗があるので楽しめます。

冷やし中華

今日はイオンでゲットしたごまだれ冷やし中華!!