日: 2014年2月5日

World Seven Blend

Bossです。セブンとコラボしたんですかね。

最近、コーヒーと言えばセブンの100円ドリップばかりだったのでひさびさの缶です。微糖とはいえ甘いんだろうなぁ・・・うん、甘い(^^;。でも、缶には缶のおいしさがある。これはこれでうまい。

外気温

おもうた以上の寒さ! 外にでてすぐに指先が痛く感じるほどの寒さ。ここは北海道か!?

駅まで走りましたが、案の定、場所によってはつるりといきますねぇ。怖い怖い。安全運転でいこう。

寒い&雪

いやな感じのつもり方ですなぁ。細かい雪がパウダーのようにうっすらと積もっています。場所によっては踏み固められてつるんつるんに凍っていそうな予感。

気をつけよう。