BBQ

釣りが終わったら相棒と風もつれて(釣りに一緒に行った)上司のお宅にお邪魔してバーベキュー!!

やっぱりバーベキューは楽しいですねぇ。いろんな話をしながらゆっくりおいしいものを食べて楽しい時間をすごす。

今回は小さい子供が娘をいれて8人も集まっていまして、娘はその中では年長者!ということでそれなりにみんなとうまく遊んでいたようです。そういう、普段は絡みのない人間の中にぽんっと入れられてその中でコミュニケーションをとっていくというのは子供にとって良い経験だと思うんですね。そういう意味でもこういう場には参加させてもらったほうがありがたいと思っています。

一昔前の自分だったら考えられない光景ですが大切なことだなと。