本塩釜駅

さて、本塩釜駅。こちらはイオン塩釜があるほうとは反対側。


きました。12:50発の電車。松島海岸駅にむかって、そこで相棒+娘と合流です。


【後日談】
震災から2年、かなり復興している印象を受けました。それがあった、という意識で見なければ気がつかないほど、だと思います。・・・が、やはりそういう目で見てしまうからかもしれませんが、至る所に傷跡は残っているなぁ・・・という印象でした。

まずは、そのあたりに止まっている車、新車が多いんですね。みんな流されたりして買わざるを得なかったんだろうな・・・とか。貢献できるのなんて微々たる物だとは思いますが、お土産を買ったりして少しでも復興の役に立てたら・・・と思っています。