日: 2013年8月16日

2013年、お盆休みまとめ

あっという間の6日間。本当にあっという間でした。

【8/11】
午前中は自宅の大掃除part1。午後はイオンに買出し&お昼ご飯はマック。

【8/12】
午前中は自宅の大掃除part2。午後は黒川までラーメン、帰ってきてから娘と紫雲寺記念公園のふわふわ。

【8/13】
イオンで買い物、瀬波まで行ってお墓参り。お昼は瀬波に行く途中、荒川のローソンでおにぎりとか麺ものとか適当に。夕方、相棒の実家へ。相棒実家の墓参りが終わってからはバーベキュー、花火と楽しんで就寝。

【8/14】
起き抜けに娘と虫取り。とんぼたくさん、セミ1匹、モンシロチョウ1匹、カマキリ1匹。オニヤンマは発見するもメスだったので捕獲せず。お昼はみんなでマックへ。そのまま夕飯まで相棒の実家にいて、この日はわしと風だけ自宅に戻ります。1人の時間を提供してくれた皆さんに感謝しつつ、「釣りに行く!!」とかいいつつ家でダラダラ・・・。

【8/15】
相棒を迎えに相棒実家へ。昨晩のダラダラがたたってか、起きたのはなんと13時(–;。相棒と娘を拾って自宅へ。帰ってきてすぐに忘れ物が発覚、相棒実家にとんぼ返り往復(娘も一緒)、その後、散髪へ。

【8/16】
午前中はイオンで買い物。早めにお昼を食べてから娘を連れて加治川の天然プールで水泳大会。昨晩、銀歯が取れてしまったので16時からかかりつけの歯科医院へ。帰ってきてからはいつもどおりまったり。

てな感じ。

 

かなり盛りだくさんですよねぇ。これだけ盛りだくさんのことをしながら、回りの理解と協力のおかげで自由な時間も大量に確保できていて有難いのなんの。十二分にリフレッシュできました。また明日からがんばるぞ~~!!(8連勤)

加治川の天然プール

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。