日: 2013年8月11日

新潟祭りの花火

ただいま、
http://goo.gl/maps/avBGD
こんなところで新潟花火を観覧しています。

距離があるので、花火は2?3cmくらいしかありませんが十分です。涼しい車の中でまったりと。

なんやらよくわからず連れてこられた風さんはとりあえずわしの隣でまったりしております(^^)。


せっかくなので花火の写真も。

とっても小さいですが肉眼ではもう少し大きく見えるんです。きれいですねぇ。

ガリガリッチ、チョコチップ

相変わらずお高いですが・・・チョコチップの触感がナイス!!

うんまい!!

・・・今日はこれから新潟祭りの花火を見に行きます!

お盆休み初日、大掃除~マック

お盆休みに入りました。

午前中は家族総出で大掃除。

  • わし・・・ひたすら風呂掃除。しばらくサボっていたのでかなり汚れていた・・・念を入れて気合を入れて掃除しました。
  • 相棒・・・リビングを中心にカーテンを洗濯しつつ窓拭き。
  • 娘・・・仏壇の拭き掃除と相棒のお手伝い。最後は一人で遊んでいましたが、かなりの戦力になりましたし、何よりも疲れた~となってからこちらの邪魔をせずに一人で遊んでいたのもえらいです。よくがんばりました。

・・・で、お昼はイオンでマックです。写真はビーフサルサバーガー。うまい!!