日: 2013年7月2日

友と再会

本日、業務でとあるセミナーに参加しました。

いろいろ省略しますが・・・そのセミナーの話者として参加していた某外資系IT企業の技術者として登場したのが・・・高校時代の友人でございました。なにせ20年ぶり、最初に彼の顔を見たときは心臓が飛び出るかと思いましたよ。

まずは軽い挨拶だけ済ませて・・・という感じでしたが今の時代は便利ですね。

携帯があれば、電話・メール・SNS・・・ありとあらゆる手段で連絡を取ることができます。

 

彼は今、東京に住んでいるようですが、出張か何かで向こうに行ったときはぜひじっくりと話し込みたいですねぇ。運命といいますか、今日は本当に嬉しい一日でした!!

WONDA、オンザロック氷点下スペシャル

 

長い名前だな(–;。

味としては苦手なアイスコーヒー系。さらっとしてる&独特の苦みがある。まぁまぁかなと。