日: 2013年4月14日

幸せな・・・複雑な状況

わかりづらいと思いますが、わしの顔の付近にカメラを持って、足の方を撮影した写真。

左からは娘の足に挟まれており、右からは風の足に挟まれており・・・わしゃ足の置き場所か!?とツッコミたくなるような、でも娘二人に寄り添われて幸せな・・・そんな複雑な状況です(^^;。

明日は娘が午前上がり。

昼からはまるまるお付き合いせにゃならんのですが、首の心配があるから全力では遊べません。午前一杯はゆっくりさせてもらって・・・安静にさせてもらって(^^;、午後はできる範囲で娘のお付き合いをしたいと思いますm(_ _)m。

ねむねむ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


温州みかんバー

おやつなり。

大漁桜

帰る前にリハビリがてら桜公園の見晴らし台?のようなところまでゆっくり歩いてきました。これは「大漁桜」とのこと。いろいろな種類の桜があります。

まだ下り坂を降りるとき、足に体重がかかる瞬間、首にグッと嫌な感触がありますね。あまり無理をしないようにします。

ちと早いお昼

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


竹トンボ

娘がじいじからもらったとのこと。

これならそんなにハードに騒がずに遊べます(^^)。

桜公園

首のリハビリがてら?桜公園までやってきました。

暖かいので花見をしながらゆったりまったりして過ごしたいと思います。